営業


work-10
営業

お客さまの満足と
信頼の獲得に向けた、提案力の向上

「変化対応業」であるサービス・小売業の営業第一線では、お客さまのニーズの変化に的確に対応した「提案力」が常に求められます。
お客さまの満足と信頼の獲得に向けて、向上心・チャレンジ精神溢れる、コミュニケーション力の高い人財に、活躍の場が広がります。

サービス


サービス

高い技術力と最新の設備による、
安心と信頼の提供

サービス(自動車整備)の第一線では、ハイブリッドシステムや電子制御など、日々進化する自動車先進技術や環境性能を理解し、
最新の設備を使いこなしながら、お客さまに安心と信頼を提供できる、高い「技術力」をもった人財に、活躍の場が広がります。

企画・事務・システム

企画・事務・システム

営業第一線のニーズに的確に対応する、
企画立案力

企画・事務・システム部門では、営業第一線である営業・サービス部門によるお客さまの満足と信頼の獲得をサポートするため、
高い企画立案力と正確で効率的な業務処理が求められます。
責任感と協調性、先見性と企画力の高い人財に、活躍の場が広がります。