営業人財の育成

営業人財の育成お客さまの満足と信頼を獲得するには、商品以上に自分自身をお客さまに売り込まなければなりません。
営業スタッフは商品の魅力と一体です。自信をもってお客さまに提案することができる人財であるため、常に自らのスキルと人間性を磨く努力が求められます。
品川グループでは高度な教育システムで、お客さまに信頼され提案力の高い人財の育成に努めています。

充実のサービス技術研修

サービス技術研修サービス(自動車整備)においては、サービス技術スタッフによる「安心と信頼」の整備こそが、お客さまの満足と信頼を獲得するために最も重要です。品川グループでは、各社それぞれにサービス技術研修センターを設置して、人財育成と整備技術の向上をはかる一方、メーカーの研修センターにおける特別技術教育などにも積極的にスタッフを派遣、国家資格やメーカー検定の取得でも高い実績を誇ります。

研修体系

(例)

■新入社員研修

グループ合同導入研修、新入社員基礎研修、ビジネスマナー研修、営業スタッフ研修、サービス技術研修、IT研修

■営業スタッフ研修

2・3年次研修、中堅スタッフ研修、職場リーダー研修、商品コンサルティング研修、営業スキルアップ研修、ロールプレイング研修、応対マナー研修、店舗演出研修、IT研修

■サービス技術研修

国家検定・メーカー検定研修、技術ステップ教育研修、エンジニアリーダー研修

■店長・マネージャー研修

店長基礎研修、店長マネジメント研修、サービスマネージャー研修
その他各種専門研修